インボイス発行遅延についてのお詫び – 2023年9月29日

いつもお取引いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月1日より、インボイス制度が始まります。

STRATOVISION - ストラトビジョンは適格請求書発行事業者の申請を完了しましたが、登録の検討に時間を要したため、2023年10月1日の制度開始時点では登録番号をお伝えすることができません。

管轄税務署の審査を経て、正式な登録番号が付与された際には、当Webサイト上にて速やかに公表いたします。

2023年10月1日~登録番号公表(数週間から数か月の見込み※登録審査の混雑状況に依存)までの期間中に登録番号のない領収書・請求書を受け取られた皆様には大変お手数をおかけいたしますが、のちに公開させていただく登録番号が記載されたWebページを印刷いただき、すでに受け取られた請求書と併せて保管いただくようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけすることとなり、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ストラトビジョン 代表 河野 紘基

コメントする

Your email address will not be published. Required fields are marked *

© All Copyrights 2023 STRATOVISION