【アウトレット出品】 ULSA BASICを10%OFFで販売

2024年4月よりULSAシリーズの値上げを行うと同時に、よりお手頃な価格でお手にとっていただくための試みとして整備済み品(アウトレット品)の出品を以前の記事でお知らせしていました。

※ アウトレット品とは、性能自体に問題のないものの外観等に瑕疵のあるもの、展示品、修理再生品、または機能に一部制限のあるもの(例えば計測上限風速の20m/sで計測精度が規定の5% rdg.を超過するもの)などを、その状態に応じて値引きして販売するものです。

そしてこのたび、アウトレット品の第一号として超音波風速計ULSA BASICを10%OFFで出品します。
今回出品するULSA BASICは軽微なキズを生じているものになります。使用履歴は無く、通常品と性能差異はありません。販売は下記STRATOVISION公式サイトにて行っており、直販形式となります(インボイス対応)。

アウトレット品の状態説明

写真と実物で印象が多少異なることがありますので、ご購入時はご了承ください。

今後もアウトレット品を出品次第、SNSや当ウェブサイトを通じてお知らせいたします。
ぜひ出品状況をチェックいただき、超音波風速計ULSAシリーズのお得な導入をご検討いただければ幸いです。

コメントする

Your email address will not be published. Required fields are marked *

© All Copyrights 2023 STRATOVISION